枚方市議会議員 前田富枝

 

日曜日

2019年12月 8日(日) | 20:50

日曜日
日曜日

日曜日、住まいしている自治会の美化運動へ。
年に2回開催していますが、多くの地域の方々が参加してくださいます。
自治会員皆さんの意識の高さを感じます。
その後、ニッペパーク岡東中央で行われていた第3回 子ども食堂だよ全員集合!に寄せて頂きました。
子どもも大人も皆さん素敵な笑顔がいっぱいでした。

そして午後からはエディオンアリーナで行われたクラッシュボクシングVOL.19 へ。
私は日本ユース・S・バンタム級チャンピオンの下町 俊貴選手の勝利者トロフィー授与をさせて頂きました。
枚方出身の第54代日本ウェルター級チャンピオンの矢田 良太選手、そして日本S・フライ級チャンピオン、奥本 貴之選手はとても残念ながら勝利する事ができませんでした。
矢田選手の試合は涙が出ました。
決して諦めない精神を教わった気がします。
本当にお疲れ様でした。

 

寒くなりました

2019年12月 6日(金) | 20:10

寒くなりました

す気温が下がり本当に寒く感じています。

今日は枚方市民生委員・児童委員の退任者感謝状贈呈式へ。

長い間、地域の方々への対応を献身的に行っていただいた事に感謝です。

式では市長からお一人お一人に感謝状が手渡されました。
長きに渡り尽くしていただいた方々のお姿を見ると胸がいっぱいになりました。

本当にありがとうございました。

 

全員協議会

2019年12月 5日(木) | 17:20

全員協議会

枚方市駅周辺再整備にかかる全員協議会が開会されました。

私たちの会派からは長友議員が質問に立たれました。
市駅に掛かる総概算費や行革効果額等を踏まえた財政シミュレーションについてなど質疑されました。

 

水曜日

2019年12月 4日(水) | 18:50

水曜日
水曜日

朝焼けがとてもきれいな水曜日、今日も公務が続きました。

午前中は枚方市菊花展の表彰式。
本当に素敵な菊を今年も見させて頂きました。
そして午後からは枚方市障害者週間啓発イベントの式典へ。

その後、打ち合わせ等々が続き、今日も気がつけば外は真っ暗。
頬が冷たくなりながら冬の風を感じで帰宅しました。

 

寒くなりました

2019年12月 3日(火) | 20:00

寒くなりました
寒くなりました

師走に入りなんだか慌ただしさを感じています。

今日も朝から予定が詰まっていました。
午後からは枚方市民生委員 児童委員の方々の委嘱状交付式が行われました。
そして夕方には明日から始まる人権週間に合わせて枚方市駅街頭にて人権擁護委員さんや各団体の皆さんと啓発活動を行いました。
どちらも市民の方々のご尽力あってのものだと思っています。
人を支えるのはやはり人なのです。
それを忘れてはならないと思っています。

本当に寒い中、ありがとうございました。

ブログ一覧へ