月曜日、小学校の見守り活動から始まりです。
児童たちの挨拶は元気いっぱいです。
その後、教育子育て委員協議会が開会され、出席しました。
なんでもそうですけど、作ったら終わりではありません。
作ってからどう運営していくんか、利用される市民の方に喜んでもらえるのか考えんとあかんのです。
なんか最近、そんな事例が多すぎませんか。。。
月曜日、小学校の見守り活動から始まりです。
児童たちの挨拶は元気いっぱいです。
その後、教育子育て委員協議会が開会され、出席しました。
なんでもそうですけど、作ったら終わりではありません。
作ってからどう運営していくんか、利用される市民の方に喜んでもらえるのか考えんとあかんのです。
なんか最近、そんな事例が多すぎませんか。。。