月曜日、小学校の見守り活動から始まりです。

児童たちの挨拶は元気いっぱいです。

その後、教育子育て委員協議会が開会され、出席しました。
なんでもそうですけど、作ったら終わりではありません。
作ってからどう運営していくんか、利用される市民の方に喜んでもらえるのか考えんとあかんのです。

なんか最近、そんな事例が多すぎませんか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です