今日は長友議員と一緒に枚方市総合文化芸術センターにて関西フィルハーモニー管弦楽団 ファミリーコンサートに寄せていただきました。

演奏終了後、藤岡 幸夫 マエストロの楽屋へ。
素敵なご縁をいただいて、枚方市の総合文化芸術センターでのコンサートを開いていただいており、今回で4回目。
過去には私の母校の第一中学校の吹奏楽部にご指導してもらったこともあります。

コンサートは鳥肌が立つほど、本当に素晴らしかったです。

音楽が人の心を動かすのは本当ですね。

マエストロとまたお会いできる日を心待ちにしています。
本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です