枚方市内の雨はお昼過ぎにはあがりました。

関東地方ではまだまだ注意が必要だと思います。
どうぞお気をつけてください。

午後から、自由民主党大阪第11選挙区支部の会合へ。
松本 直高支部長から様々な報告をいただきました。

その後、一般社団法人の総会へ。
6月定例月議会のお話をさせていただき、皆さまから様々なご意見をいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です