台北は毎日暑い日が続いているようです。
連日35度だとか。
暖房器具を使うことはほとんどありませんが夏は蒸し暑いと聞いています。
そう言えば台湾好きだった父も真夏の時期に訪台することは少なかったと記憶しています。
本格的な暑さはまだまだこれから…
お互い暑い夏を乗り越えたいものですね。
台北は毎日暑い日が続いているようです。
連日35度だとか。
暖房器具を使うことはほとんどありませんが夏は蒸し暑いと聞いています。
そう言えば台湾好きだった父も真夏の時期に訪台することは少なかったと記憶しています。
本格的な暑さはまだまだこれから…
お互い暑い夏を乗り越えたいものですね。