平成25年第2回定例会が開会しました。
今日はたくさんの議案審議がありました。
議案審議では自席での質疑となり、傍聴されている方も分かりやすくなったのではないでしょうか。
今年度の補正予算では、更生保護サポートセンターに係る工事経費などの議案が可決しました。
保護司活動は社会の中でとても重要な仕事だと思っています。
人を更生に導くことは並大抵のことではないと思います。
再犯を防ぐことは勿論のこと、それぞれの心の支えになりたいと思っています。
こうした活動を市としてもサポートして頂けることはありがたいことです。
サポートセンターが更生保護活動に役立てることができるよう、私もこの仕事に対しても全力で向かっていきます。
