定例会

平成25年第2回定例会が開会しました。

今日はたくさんの議案審議がありました。

議案審議では自席での質疑となり、傍聴されている方も分かりやすくなったのではないでしょうか。

今年度の補正予算では、更生保護サポートセンターに係る工事経費などの議案が可決しました。
保護司活動は社会の中でとても重要な仕事だと思っています。
人を更生に導くことは並大抵のことではないと思います。
再犯を防ぐことは勿論のこと、それぞれの心の支えになりたいと思っています。

こうした活動を市としてもサポートして頂けることはありがたいことです。

サポートセンターが更生保護活動に役立てることができるよう、私もこの仕事に対しても全力で向かっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です