私としたことが大失敗…
昨日の田植え体験時、日焼け止めを塗りメイク。
首にも軽く塗り、日傘持参…
風が強く傘を閉じたのが失敗の元でした。
今日に限って髪をアップにして出掛けたのが二重の失敗です。
首回りは完璧に日焼けしてしまいました。
やれやれ…
暫く赤い肌は消えませんね…
やはり外での活動時には気をつけないとダメですね。
後悔先に立たず…
私としたことが大失敗…
昨日の田植え体験時、日焼け止めを塗りメイク。
首にも軽く塗り、日傘持参…
風が強く傘を閉じたのが失敗の元でした。
今日に限って髪をアップにして出掛けたのが二重の失敗です。
首回りは完璧に日焼けしてしまいました。
やれやれ…
暫く赤い肌は消えませんね…
やはり外での活動時には気をつけないとダメですね。
後悔先に立たず…