私としたことが…


私としたことが大失敗…

昨日の田植え体験時、日焼け止めを塗りメイク。
首にも軽く塗り、日傘持参…

風が強く傘を閉じたのが失敗の元でした。

今日に限って髪をアップにして出掛けたのが二重の失敗です。

首回りは完璧に日焼けしてしまいました。

やれやれ…
暫く赤い肌は消えませんね…

やはり外での活動時には気をつけないとダメですね。

後悔先に立たず…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です