通告

今日、一般質問の通告締め切りが正午で終わりました。
私の質問は12番目、恐らく二日目の18日になるかと思います。
担当課の方々と質問の中身についてヒアリングを行いました。
私の質問は

・枚方の文化について
・長尾駅周辺のまちづくりについて
・東部清掃工場事業用地取得について
・枚方のPRについて

の4項目です。

4という数字は好みませんが、仕方ありません。
ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です