今日は次男のお誕生日です。
大学の課題で大忙しのようですが、今夜は自宅で夕食をするということ。
我が家ではあまりケーキでお祝い…ということではありませんので、息子の食べたい料理を作ってあげます。
人生まだまだこれからです。
お誕生日おめでとう\(^-^)/
今日は次男のお誕生日です。
大学の課題で大忙しのようですが、今夜は自宅で夕食をするということ。
我が家ではあまりケーキでお祝い…ということではありませんので、息子の食べたい料理を作ってあげます。
人生まだまだこれからです。
お誕生日おめでとう\(^-^)/