21歳

今日は次男のお誕生日です。

大学の課題で大忙しのようですが、今夜は自宅で夕食をするということ。

我が家ではあまりケーキでお祝い…ということではありませんので、息子の食べたい料理を作ってあげます。
人生まだまだこれからです。

お誕生日おめでとう\(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です